--.--.----:--


2011.08.1018:10

CWしようか^p^

こんちゃ・w・


メンバー紹介とかしてません
だってね。。。



いそがしいのTAT




でもねでもね。。。
CWいこうよ ということになってまっする







8月中には行きたいんですよね
ということで
8月最後の週末とかどうよ?・3・






ということで連合の告知にも書いておきますのでよろしくぽんぽん・w・
次にメンバー紹介しとこう。。。。SSあるひとだ。。。け。。。。。。ね。。。。。。



ずいぶん昔のやつになるけど^p^





順番とか適当でいいよね・3・





さてトップバッターはこの人です ジャーン♪



































無題




おい宙。。。。顔^p^
樽に入ることで世間からの目を気にしない感じなんでしょうか

あぁ。。。こういう風に覗きしてるんですね
わかります



じゃあ次です 案外多い。。。




















Maple110421_191424.jpg



宙と同じギルのグレイです・w・
なんとも笑顔が素敵な。。。。。ね・3・


ではでは次ー















Maple110421_191713.jpg




そしてレウスである(’A
なんとも色黒のイケメソですね
いいこです・え・




つぎつぎー






Maple110421_194929.jpg


をーかーさんですよー
ギルドでは変態をつかさどるらしいですよー(知りません
このギルドはリア友で構成されているようで
とても仲がよいです これからもがんばろう・w・





そんじゃ次のギルドいってみよー







Maple110419_230953.jpg


来ました輪ゴムさんですー
このキャラがメインらしいですけど
ギル長はアランでやってますー
物知りでとっても頼りになるお方ですお^p^


次ー・3・
















Maple110419_215210.jpg


やってきましたしろこです
ごむの旦那ですいちゃこいてます
ぱんだまでだしてやったぜ(’AAAAAAAA
んまぁこの連合の中心となって活動してくれているお方です・3・



つぎー 















Maple110419_2131121.jpg


キャアアアアァァァァァァァアアアア////////////////
かわいー/////////
うさきちです(キリッ
短気らしいよ 俺にはそんなことないけど・3・
かわいーとか言ってるけどあれだからね うん。あれだよ。


つぎー
















Maple110419_220400.jpg


てんこです 
うさきちの隠し子です
うさきちが自分でママそんなこと教えてないとかいってます
。。。笑えます
今はギルドを自分で立ち上げて頑張っています
・・・応援しとくよ・w・






ごむさんのギルドは連合の中心となって活動してくれています
なんとも大きい存在だろうか^p^

では次のギルドー
























Maple110422_223123.jpg


ギル長のルィですー
のこぎりこわいですー
トラウマになりますー
ニコニコしながら振り回すので注意してください
今は受験で頑張っています・w・



ではつぎー























Maple110425_165730.jpg


さぶちゃまきたー
何かと人が集まるところでは初心者装備で駆けつけます笑
とてもいい人なので絡みやすいです^p^


エコパピエは楽しそうなギルドですがギル長が
受験ということもあって活動は静かです・3・
今後期待といったところでしょうかね^p^



そして最後は我がギルドです・w・


先人をきるのはこのこ























Maple110421_122227.jpg


メンチきるのが得意なんです
こわー・3・
おもしろいこなんで会話が弾みます^p^



つぎー



















Maple110419_213112.jpg



はい投げー
昔からの付き合いで仲良くしてますー
かなりひどい言葉で責めてしまいますが愛情です笑(’A



つぎー






















Maple110421_233322.jpg



ま・す・お~~~~~~
このこも受験だったかな
最近は活動あまりできてないけど
おもしろいこなので復活が楽しみです^p^




つぎー



















Maple110419_214500.jpg


はい。嫁です。・w・
話せば長くなるので話しません いいこです









これでメンバー紹介はおわり。。。。ではないです
SS撮れてない人たちもいるので
撮れたら載せていくという形でいきますねー






。。。俺のSSがない?シラネーヨ



ということで終わっときます
初投稿でなかなかうまくかけませんでした
皆さんと楽しくできるのでこの連合好きですよ


あ、、連合員は読んだらコメかけや
とかいっときます







んじゃばいびー
プロフィール

Author:ザ・りゅうぼー
連合で盛り上がろうZE!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
